FC徳島

news ニュース

石津快選手 加入のお知らせ

プレスリリース

鹿児島ユナイテッドFCより、期限付き移籍で石津快選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。

【石津快選手のコメント】

鹿児島ユナイテッドFCから移籍してきました石津快です。自分が知っているここ数年地域チャンピオンズリーグで思うような結果が得られてない分、自分がこのチームをJFLに上げたいという気持ちがあり移籍を決断しました。自分の持ってるいるもの全てをこのFC徳島というチームに注ぎたいと思います。口や文字だけで言うのは簡単だと思うのでシーズン終了後にFC徳島に関わる選手、スタッフ、ファン、サポーター、企業の皆さんが笑って終われるようなシーズンにしたいと思います。よろしくお願いします。

【プロフィール】
生年月日 2002年05月13日
出身 茨城県
ポジション MF
経歴 豊郷SSS→鹿島アントラーズJr→鹿島アントラーズJy→鹿島アントラーズY→鹿児島ユナイテッドFC