FC徳島

news ニュース

第47回四国サッカーリーグ第12節 [試合終了]

試合情報

第47回四国サッカーリーグ第12節 [試合終了]2023/09/10(日) 12:00 徳島市陸上競技場

4VS0
 FC徳島 2前半0llamas 高知FC
2後半0

得点
FC徳島
19分(前半19分)7 出岡 大輝 (1-0)
34分(前半34分)7 出岡 大輝 (2-0)
74分(後半29分)26 野村 魁 (3-0)
87分(後半42分)7 出岡 大輝 (4-0)
得点
llamas 高知FC
警告・退場
グリーンカード
FC徳島llamas 高知FC
23分(前半23分)8 姫田 耕大 ラフ85分(後半40分)25 宮﨑 一馬 ラフ
45+4分(前半49分)4 山本 直 反スポーツ
先発
FC徳島llamas 高知FC
23GK小池 大喜30GK小田 智大
6DF石川 雅博4DF稲田圭哉
8DF姫田 耕大6DF久保添 文則
9DF高畠淳也25DF宮﨑 一馬
16DF前野 恵吾8MF武内 利訓
7MF出岡大輝9MF堀内 勇佑
11MF本山 遊大24MF山﨑 稜斗
14MF南野 心26MF長野 佑哉
44MF近藤 蔵波19FW狩野 大輔
18FW服部俊也21FW福川 司
20FW佐々木佳亮32FW宮川 敬平
チーム役員
FC徳島llamas 高知FC
監督須ノ又 諭監督﨑本 賢人
控え
FC徳島llamas 高知FC
31GK浅岡流星17DF田村 嘉志
19DF大岡 剛己22DF橋田 和樹
28DF小林 陸玖36MF中越 幹太
3MF秋月 駿作3FW﨑本 賢人
4MF山本直
26FW野村魁
27FW山原慧也
交代
FC徳島
57分(後半12分)44 近藤 蔵波4 山本 直
57分(後半12分)20 佐々木 佳亮26 野村 魁
76分(後半31分)8 姫田 耕大28 小林 陸玖
76分(後半31分)11 本山 遊大27 山原 慧也
81分(後半36分)18 服部 俊也3 秋月 駿作
交代
llamas 高知FC
54分(後半9分)21 福川 司36 中越 幹太
77分(後半32分)32 宮川 敬平3 﨑本 賢人
89分(後半44分)26 長野 佑哉22 橋田 和樹
試合情報
観客1,050人
天候くもり
ピッチ状態全面良芝

[須ノ又総監督コメント]

今年は9月10日に
1000人のお客さんの前で優勝を決める!!
と目標を掲げて動いてきました。
優勝はまだ決まってないですが
1000人のお客さんが見に来て頂いた事は本当に感謝しかありません。
マッチデースポンサーをして頂きましたスウェーデン歯科こくふ様本当にありがとうございました。
原井市長、内藤市長をはじめとする多くのゲストの方々にもお忙しい中来て頂き、日頃からご支援して頂いてるスポンサーの皆様もたくさん来て頂き本当にありがとうございます!!
そしてファン、サポーターの皆様!初めて会場に来られた皆様!たくさん見に来て頂き応援して頂き本当にありがとうございました。

前日から準備してくれたら
スタッフ、選手のみんな、当日朝早くから運営のスタッフ、ボランティアスタッフとして来てくれた学生皆様!ジュニアユースのみんな!本当にありがとうございます。

たくさんの皆様のお陰様で素晴らしい雰囲気で試合ができた事を嬉しく思っております。

徳島ヴォルティスも勝利し
今日の徳島は素晴らしい日になっと思います!

自分が徳島に来た2年前には
考えられない歴史に残る日になったと思います!
ただまだまだ何も達成してませんし未熟なチームでございますが
今後とも皆様の応援の力がチームの強化に繋がると思います。
JFL昇格を目指して頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!

[選手コメント]MF7 出岡大輝選手

まず初めに今日の試合をするにあたり、フロントスタッフの皆さん、前日から設営してくれたメンバー外の選手、ジュニアユースの選手、ボランティアスタッフの皆さんのおかげで最高な雰囲気で試合をすることができました。ありがとうございます。

前半の入り方が課題の中でいつも以上にいい入りができたと思います。
たくさんの方が見に来てくれているのに4ゴールと少し物足りないところはありますけどしっかりと勝つことができてよかったです。次節勝てば優勝できるのでファン、サポーターの皆さん応援よろしくお願いします。